『北九州』モスバーガー 小倉沼本町店

グラコロもいいけど・・・・


真心と笑顔の『モスバーガー』


店001



TV・雑誌でも人気の「小麦ふすま」をたっぷり使用したヘルシークッキー!!超お得スィーツふす...

TBS系テレビ番組『はなまるマーケット おめざ』でご紹介♪【お菓子,お返し,京都お土産,ギフト,...

TV出演多数・中田養蜂場さんの、年にたった2日しかとれないびわの花の蜂蜜使用びわの花の蜂蜜ロ...









チリドッグ

チリドッグ001



チリドッグ002



チリドッグ003

とびきりハンバーグサンド
「デミグラスソースアリゴ添え」

とびきりデミ001



とびきりデミ002



とびきりデミ003

テリヤキバーガー

テリヤキ001



てりやき002

ロースカツバーガー

ロースカツ001



ロースカツ002



ロースカツ003




モスバーガー 小倉沼本町店

住所      福岡県北九州市小倉南区沼本町1-1-45
℡       093-473-4388
HP       http://www.mos.co.jp/index.php












テーマ : ハンバーガー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

モス少し高くても以前はモス派だったのですが何年か前から

味落ちてないですか・・? モスシェイクの(コーヒー)なんて味が

全然違うので電話したら分量変えてるみたいですね笑

前のコーヒーシェイク美味しかったのに・・・><

写真見たら食べたくなりましたよ^^

確かに(^_^メ)

まぁ店舗にもよるのでしょうが、味は落ちてますね~

パンの生地と具が僕の若い頃と比べて数段落ちてる気がします

(--〆)

でもマックは安くて若者には人気のようですが私的には、好んで食べな

いですね~

みっちさん、コメントありがとうございました。

No title

マックのグラコロ苦手 ><

血糖値の高い叔父がTV見ながら「しっとうや?これ、小麦粉と油だけ
でほとんど出来とうとぜ。俺が食ったらポーンと血糖値跳ね上がる」
と言ってて、思わず調べたら本当にそんな感じでした。

マックよりもモスが好きですね。コーヒーシェイクの味が変わったのは
知らなかったけどバーガーの野菜加減は好きです。あと大きなアイス
コーヒーは好きだなぁ。夏はL買ってじわじわ飲みます。

フレッシュネスバーガーもちょい小ぶりだけど好きです♪

コメントありがとうございます (^O^)

僕もモスのが好きですね~

グラコロって血糖値が上がるとは知りませんでした。

プロフィール

たら

Author:たら
福岡・北九州・下関を中心に食べ歩いたグルメ日記です。
また、豪華なお節も貼ってますので少しでも皆さんの参考になればうれしいです!
しばしば食べ歩きとは関係ないこともありますがよろしくお願いします。
*リンクはフリーですのでお気軽にどうぞ (^O^)

FCカウンター
ランキング
カテゴリ
簡単に宿泊先の予約
旅行・楽天
楽天
財宝 500ml×50本
知名度はないけど、美味しいよ
熊本 馬のたてがみ・馬刺し
お探しの商品が見つかるといいですね
財宝温泉水  2㍑×6本
楽天トラベル
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新のグルメ
楽天ウィジェット
楽天ランキング!
楽天トラベル
宮崎県 たくあん缶
福岡県 水炊きスープ
山口県 ふぐ
宮崎県 辛麺
佐賀県 鯨軟骨かす漬け
宮崎県 辛麺
佐賀県 鯨の珍味
鹿児島県 黒豚みそ
熊本県 からしレンコン
熊本県 太平燕
沖縄県 豆腐よう
長崎県産 生イカリング
沖縄県 アンダンス
沖縄県 サーターアンダギー
楽天トラベル