『北九州』コンビニ肉まん・中華まん・・・・

セブンイレブン・ローソン・ポプラ


エリザベスまん・塩キャラメルまん・・・・

エリザベスまん001


207360.gif
お気楽社員のストア

TV番組「料理の怪人」の「超絶 肉包み怪人」☆ジューシーで一口サイズ行列のできるお店桃太呂 ...

雑誌・テレビで話題沸騰の鹿児島 黒豚 肉まん【黒かつ亭】ぶたまん 豚まん ブタマン 黒豚まん ...

【昭和2年発売以来伝統を受け継ぐ中村屋の中華まん】選び抜かれた素材とこだわりの製法で作り上...

肉まん 【10個入】横浜中華街で行列が出来る人気店『世界チャンピオンのお店皇朝』肉まん【10個...




セブンイレブン 
新宿  中村屋  ジューシー肉まん・塩キャラメルまん(アーモンド入り)

DSC_0157.jpg

ジューシー肉まん

セブン肉まん001



セブン肉まん002



セブン肉まん003

塩キャラメルまん(アーモンド入り)

キャラメル001



キャラメル002

ローソン
エリザベスまん・中華まん

ローソン001

エリザベスまん

エリザベスまん002



エリザベスまん003



エリザベスまん004

中華まん

ローソン中華まん003



ローソン中華まん001

ポプラ
井村屋カレーまん・ピザまん?

ポプラ001



ポブラ002

ピザまん?

ポプラピザ001



ポプラピザ002

カレーまん

ポプラカレー001



ポプラカレー002









テーマ : コンビニ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
でぐしんずプラスのにこしょーんですw
今回、新ブログのHNでコメ投稿していまーす!

エリザベスまん、大人気ですよねw
私も新ブログで取り上げてみました☆
ファミマのウォーズまんもいただきましたよ~w
中身はカレーでしたw

でぐりんずでは大変お世話になりました。
今後も宜しくお願いしますね^^

はじめて見た~

はじめまして、ねこたんです!

エリザベスまん?
はじめて見ました~
かわいいですね

九州限定品でしょうか。実物を見てみたいです

こんばんは^^

このエリザベスまん知らなかったです。

滅茶苦茶、可愛いので買ったら思いっきり

味わって食べたいです☆^^

これは数量限定ですか?

こんばんは (^O^)

エリザべスまんは数量が限定で全国発売みていですよ

味もなかなかなので是非、味わってみてくださいp(^^)q

エリザベスまんはどこから食べるか?悩むかもしれませんよ(笑)

コメントありがとうございました m(__)m

コメントありがとうございます

エリザベスまんは11月4日から全国で販売されているようです。

お近くのローソンで味わってみてください m(__)m

No title

エリザベスまん、この間子供とあちこち探したけどどこにもなくて
残念でした( ̄― ̄°) 豚すき焼き味でしたっけ?気になります。

この間、某サニーで4個入りの肉まん&ピザまんの袋を、2個で
300円と書いてあったんで2個買って帰って、子供の朝食にと思
ったら近所のおばあちゃんから肉まん3袋頂いて肉まんパニック
でした(笑)「娘ちゃんにどうぞー」って頂いたけどそうたくさんも
食べきれないので、実家に持って生かせて実家両親と妹と姪っ
子と娘で食べました。

身に余るほどのありがたさでした(笑)
重なるときは重なるもんなのねぇ(笑)

(笑)

僕の時は、エリザベスまん一つだけ残ってました。

味はしっかりついて肉まんより美味しかったですよ~

自分で買って勝手に重なったのですが、当分は肉まんは食べたくなくなりました(笑)

ななをさんもエリザベスまんに巡り会えるといいですね~

いつもコメントありがとうございます。 m(__)m

No title

こんばんは、お邪魔します。
エリザベスまん食べてみたいんですよね~、
流行ものにはどんどん乗っちゃうんで(笑)
でも乗り始めるのが遅いんで今回は食べれないかなあ。

おはようございます (^O^)

エリザベスまんは、売れているのか分かりませんが僕が行った時には

一つしかありませんでした。

ジャムさんもエリザベスまんに巡り会えるといいですね。

コメントありがとうございました。

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

コメントありがとうございました。

また、遊びに来てください!
プロフィール

たら

Author:たら
福岡・北九州・下関を中心に食べ歩いたグルメ日記です。
また、豪華なお節も貼ってますので少しでも皆さんの参考になればうれしいです!
しばしば食べ歩きとは関係ないこともありますがよろしくお願いします。
*リンクはフリーですのでお気軽にどうぞ (^O^)

FCカウンター
ランキング
カテゴリ
簡単に宿泊先の予約
旅行・楽天
楽天
財宝 500ml×50本
知名度はないけど、美味しいよ
本場 熊本の馬刺し
人気の激辛調味料
熊本 鮮馬刺し
熊本 馬のタタキ
熊本 馬のたてがみ・馬刺し
お探しの商品が見つかるといいですね
財宝温泉水  2㍑×6本
日田天領水 500ml×24本
大切な日にご利用ください
i-mobile
楽天トラベル
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新のグルメ
年会費永年無料!
ポイントプレゼント中!
楽天ウィジェット
楽天ランキング!
楽天トラベル
北九州市 じんだ煮
宮崎県 たくあん缶
福岡県 水炊きスープ
山口県 ふぐ
宮崎県 辛麺
佐賀県 鯨軟骨かす漬け
宮崎県 辛麺
佐賀県 鯨の珍味
鹿児島県 黒豚みそ
熊本県 からしレンコン
熊本県 太平燕
沖縄県 豆腐よう
大分県 関さば
長崎県産 生イカリング
宮崎県 宮崎地鶏
沖縄県 アンダンス
沖縄県 サーターアンダギー
近畿日本ツーリスト
Yahoo!トラベル
日本旅行
楽天トラベル