『長崎』みかど本舗 長崎かすてら

長崎カステラ みかど本舗(お土産)


2年連続 モンドセレクション金賞受賞






≪週末限定!≫ これが本物の長崎カステラ。組み合わせ自由自在!味は極プレーン・チョコ・抹茶...

雲仙みかどホテルが丹精込めて作り上げた長崎伝統スイーツこれが、本物の長崎カステラ… 0.75...

店頭でもたちまち売り切れ★1号サイズ大の約2本分!『極プレーン』の切れ端を250gずつのパック...












カステラ001

長崎かすてら プレーン

カタログ001

長崎カステラ チョコレート&プレーン

カステラ002



プレーン001

長崎カステラ  チョコレート





カタログ002

長崎カステラ チョコレート

チョコ001



プレーン&チョコ001

抹茶かすてら

カタログ003








長崎カステラの通販ショッピングサイト
長崎かすてら  みかど本舗
HP     http://mikado-honpo.com/












テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

おぉ~本場の長崎カステラですね^^
こちらで売ってるナンチャッテカステラとは違い
本番のカステラは上品で食べ応えがありそうですね。
たまに長崎カステラ食べるのですがフワフワ食感と
甘い溶けるような食感に惚れ惚れしてしまいます 笑
今はチョコカステラとか色々な種類があるんですね☆

コメントありがとうございます (^O^)

長崎のカステラはひと味ちがいますよね~

生地がパサパサしてないような気がします。

抹茶は、食べたことないのですが色々な種類があるようですね(^_^メ)

チョコレート味は、想像以上に甘くなく男性にも好まれるような気がしま

すよ。みっちさん訪問ありがとうございました (^O^)
プロフィール

たら

Author:たら
福岡・北九州・下関を中心に食べ歩いたグルメ日記です。
また、豪華なお節も貼ってますので少しでも皆さんの参考になればうれしいです!
しばしば食べ歩きとは関係ないこともありますがよろしくお願いします。
*リンクはフリーですのでお気軽にどうぞ (^O^)

FCカウンター
ランキング
カテゴリ
簡単に宿泊先の予約
旅行・楽天
楽天
財宝 500ml×50本
知名度はないけど、美味しいよ
熊本 馬のたてがみ・馬刺し
お探しの商品が見つかるといいですね
財宝温泉水  2㍑×6本
楽天トラベル
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新のグルメ
楽天ウィジェット
楽天ランキング!
楽天トラベル
宮崎県 たくあん缶
福岡県 水炊きスープ
山口県 ふぐ
宮崎県 辛麺
佐賀県 鯨軟骨かす漬け
宮崎県 辛麺
佐賀県 鯨の珍味
鹿児島県 黒豚みそ
熊本県 からしレンコン
熊本県 太平燕
沖縄県 豆腐よう
長崎県産 生イカリング
沖縄県 アンダンス
沖縄県 サーターアンダギー
楽天トラベル