『北九州』筑豊とんこつらーめん 山小屋 吉田店

職人が創るこだわりの美味しさ。(小倉南区)


激辛ラーメン・昭和(むかし)ラーメン


看板001



横浜「ラーメン甲子園」で優勝に輝いた九州筑豊ラーメンの味をご家庭で再現!!お店と同じ自家...

とんねるずの木梨憲武さん☆スザンヌさんオススメ☆TVや雑誌で大人気ふわ〜っと香り、コクのあ...

塩ラーメン しょうゆラーメン 2種セット! 島原 手延べラーメン!テレビ取材殺到の有名島原素麺の...










昭和ラーメンメニュー

むかし(昭和)ラーメン

昭和のラーメン001

半熟たまご

半熟たまご001

チャーシュー

チャーシュー001



麺001

ギョーザ

ギョーザ メニュー



ギョーザ001

炒飯

炒飯001

激辛ラーメン

激辛ラーメン メニュー001



激辛ラーメン001

激辛ラーメン 激辛途中

激辛ラーメン002

激辛ラーメン 激辛終了3秒前

激辛ラーメン003



メニュー001

黒マー油ラーメン

黒マー油ラーメン001




筑豊とんこつらーめん山小屋 吉田店

住所      福岡県北九州市小倉南区上吉田2-16-42
℡       093-475-2578
営業時間    11:00~22:00
定休日     なし










テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャーシューわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

シュークリームさん(^_^メ)

覗いちゃダメですよ(笑)

No title

初めましてこんにちは、
毎回の美味しそうな写真を見てパソコンの前でお腹を空かせております。

今回のお店は筑豊ラーメンの『山小屋』ですよね。
私の地元にもあってよく写真の激辛ラーメンを注文するのですが、以前に1度、激辛ラーメンを注文したのに“激辛を忘れた普通のラーメン”を出されたことがありました。辛さ調節が出来るようにとの配慮でトッピング形式で出されるのでしょうが、忘れるぐらいなら最初から入れて来て欲しいと思いました(笑)。

コメントありがとうございます。月華さん (^O^)

いつもブログ拝見させてもらってます (^O^)

はじめから入りてくる店もあるので、忘れるくらいなら入れてきてもらっ

たほうがいいですよね。

山小屋の激辛ラーメンは初体験でしたが、私好みで美味しかったで

す。

No title

埼玉県新座市に支店がありまして、よく行きます。
毎度、ワンタンメンを食べますよー。

こんにちは(*^_^*)

埼玉県にもあるんですね~

筑豊ラーメンって関東の人達には合いますか?

あっ!つかりこさんコメントありがとうございました。 m(__)m
プロフィール

たら

Author:たら
福岡・北九州・下関を中心に食べ歩いたグルメ日記です。
また、豪華なお節も貼ってますので少しでも皆さんの参考になればうれしいです!
しばしば食べ歩きとは関係ないこともありますがよろしくお願いします。
*リンクはフリーですのでお気軽にどうぞ (^O^)

FCカウンター
ランキング
カテゴリ
簡単に宿泊先の予約
旅行・楽天
楽天
財宝 500ml×50本
知名度はないけど、美味しいよ
本場 熊本の馬刺し
人気の激辛調味料
熊本 鮮馬刺し
熊本 馬のタタキ
熊本 馬のたてがみ・馬刺し
お探しの商品が見つかるといいですね
財宝温泉水  2㍑×6本
日田天領水 500ml×24本
大切な日にご利用ください
i-mobile
楽天トラベル
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新のグルメ
年会費永年無料!
ポイントプレゼント中!
楽天ウィジェット
楽天ランキング!
楽天トラベル
北九州市 じんだ煮
宮崎県 たくあん缶
福岡県 水炊きスープ
山口県 ふぐ
宮崎県 辛麺
佐賀県 鯨軟骨かす漬け
宮崎県 辛麺
佐賀県 鯨の珍味
鹿児島県 黒豚みそ
熊本県 からしレンコン
熊本県 太平燕
沖縄県 豆腐よう
大分県 関さば
長崎県産 生イカリング
宮崎県 宮崎地鶏
沖縄県 アンダンス
沖縄県 サーターアンダギー
近畿日本ツーリスト
Yahoo!トラベル
日本旅行
楽天トラベル