『南島原市』雲仙みかどホテル本館 夕食バイキング

めちゃ食べるつもりでしたが・・・(長崎県)


食べ放題・飲み放題の夕食バイキング

雲仙みかどホテル本館001


JAオリジナル★フルーツアイス4種から組み合わせ自由!計10個JAオリジナル★フルーツアイス4種...

糖度17度にもなる新種無花果!福岡県産いちじく 『博多とよみつひめ』1パック4~6玉×2パック...

ちゃんぽん発祥の店楽天ちゃんぽんランキング1位四海樓 具入り冷凍長崎ちゃんぽん(4食入)【R...









お刺身の船盛り

雲仙みかどホテル 夕食 刺身船盛り001

お寿司(うに・えび・いくら・トロ・サーモン)

雲仙みかどホテル 夕食 寿司001



雲仙みかどホテル 夕食 蟹001

サラダバー

雲仙みかどホテル 夕食 サラダバー001

デザート(フルーツ・ケーキ・プリン)

雲仙みかどホテル 夕食 デザート002

刺身(はまち・サーモン・たこ・貝柱など)

雲仙みかどホテル 夕食 刺身盛り合わせ001

焼肉

雲仙みかどホテル 夕食 焼肉001

焼鳥

雲仙みかどホテル 夕食 焼鳥001

うなぎ

雲仙みかどホテル 夕食 うなぎ001

海老の天ぷら・酢豚・海老チリなど

雲仙みかどホテル 夕食 海老チリ・寿司001

ケーキ

雲仙みかどホテル 夕食 デザート002



雲仙みかどホテル本館

住所        長崎県南島原市深江町甲5292-2
℡          0957-72-5420
HP         http://www.unzen-mikado.net/












コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^-^)
初コメ失礼致します。

自分は卸売業に勤めているのですが、
みかどホテル様はウチの会社の大口の取引先です。
記事で紹介されてあるメニューの中では、
ケーキ、海老天のエビ、鰻、ドレッシング、
そしてズワイ蟹が我が社で扱っている食材です。
自分は商品の発注から荷揃えまでやっているので、
非常に感慨深いものがあります。

こんな感じで出してあるんですね~
初めて見ました。
食べに行ったことは一度もありません(^_^;)

No title

以前、このブログの記事にもした
http://gianism491.blog37.fc2.com/blog-entry-787.html
旅行したときにお世話になった宿です。
たしかにここのバイキングの豪華さは
他所の追随を許さぬものがあると、当時思ったものです。

コメントありがとうございます

昨年も雲仙みかど本館にお邪魔してよかったので今年もアップしてみたのですが、慣れというかいい画像がアップできなかったです m(__)mでも蟹関係は凄く充実して満足できるものでしたよ。昨年は、なかった鰻は本当に美味しかったですよ。デザートのケーキも昨年同様に素晴らしい品揃えですし納得のいくお味でした。ただ、イチゴのモンブランが私の口には甘すぎました。去年の方がバイキングの雰囲気が出てると思いますので見てください。九州では杉の井ホテルに負けない品揃えのホテルですので是非、一度行かれるといいと思いますよ。

ブログ拝見させてもらいました

サーロインなんですか?それは、2回行きましたがなかったような気がします?
値段といい食欲が旺盛な人にはもってこいのバイキングですよね~
魚介類も新鮮ですしデザートの充実には目を疑うモノがありますね。
ただ、インパクトに某九州一のホテルには及ばないので伊勢海老の船盛りがあれば最高じゃないですかね?
プロフィール

たら

Author:たら
福岡・北九州・下関を中心に食べ歩いたグルメ日記です。
また、豪華なお節も貼ってますので少しでも皆さんの参考になればうれしいです!
しばしば食べ歩きとは関係ないこともありますがよろしくお願いします。
*リンクはフリーですのでお気軽にどうぞ (^O^)

FCカウンター
ランキング
カテゴリ
簡単に宿泊先の予約
旅行・楽天
楽天
財宝 500ml×50本
知名度はないけど、美味しいよ
本場 熊本の馬刺し
人気の激辛調味料
熊本 鮮馬刺し
熊本 馬のタタキ
熊本 馬のたてがみ・馬刺し
お探しの商品が見つかるといいですね
財宝温泉水  2㍑×6本
日田天領水 500ml×24本
大切な日にご利用ください
i-mobile
楽天トラベル
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新のグルメ
年会費永年無料!
ポイントプレゼント中!
楽天ウィジェット
楽天ランキング!
楽天トラベル
北九州市 じんだ煮
宮崎県 たくあん缶
福岡県 水炊きスープ
山口県 ふぐ
宮崎県 辛麺
佐賀県 鯨軟骨かす漬け
宮崎県 辛麺
佐賀県 鯨の珍味
鹿児島県 黒豚みそ
熊本県 からしレンコン
熊本県 太平燕
沖縄県 豆腐よう
大分県 関さば
長崎県産 生イカリング
宮崎県 宮崎地鶏
沖縄県 アンダンス
沖縄県 サーターアンダギー
近畿日本ツーリスト
Yahoo!トラベル
日本旅行
楽天トラベル