『北九州』資さんうどん 新地店

小倉名物 焼きうどん 資さんバージョン!(戸畑区)


牛丼(並)・焼きうどん・朝定(鮭・炙り)

資さんうどん 新地店




北九州 B級グルメ B1グランプリ認定商品B1グランプリ認定商品!小倉焼きうどん(1箱4人前)【楽...

TVでも紹介された話題の新感覚調味料!TV「僕らの音楽」2/21放送で杏さん紹介【ゆずすこ】【し...

九州限定 キットカット あまおう苺 【12枚入り】 O.K KitKat お菓子 チョコ いちご イチゴ お土...









小倉名物 焼きうどん(資さんバージョン)

資さんうどん 新地店 焼きうどん001



資さんうどん 新地店 焼きうどん002

焼きうどん メニュー

資さんうどん 新地店 焼きうどんメニュー

牛丼(並) メニュー

資さんうどん 新地店 牛丼(並)メニュー

牛丼(並)

資さんうどん 新地店 牛丼(並)001

朝定(鮭)

資さんうどん 新地店 朝定鮭001

朝定(炙り)

資さんうどん 新地店 朝定001

卵かけご飯

資さんうどん 新地店 卵かけご飯001



資さんうどん 新地店

住所       福岡県北九州市戸畑区新地3-12-3
℡        093-616-8024
定休日      無休
営業時間    24時間
HP        http://www.sukesanudon.com/shop.html








コメントの投稿

非公開コメント

No title

資さんうどん 懐かし~♪
こちらには無いんですよ・・・

小倉の焼うどん、
食べたいと思いつつ食べないままこっちに来てしまいました
取り寄せしようかなぁ~(^^)

こんにちはpicoさん

資さんうどんが無いのは残念ですね(^_^メ)
私は、困ったら資さん行ってます(笑)
鳥町食堂街の発祥の焼きうどんは、食べたことがないのですが
資さんの焼きうどんは、ボリュームがあって美味しいですよ (^O^)

No title

この焼うどん、いいですねー
もともとうどんは大好きですが、焼うどんも
おいしいのに当たるとたまりません

つるりんどうさん、こんにちはo(^-^)o

焼きうどんってなかなか美味しい店に当たりませんよね~
讃岐のように麺にコシがあっても福岡の麺のように柔らかすぎても
美味しくないですよね(^_^メ)資さんファンの私としては、ボリュームもありお勧めの逸品です(*^_^*)つるりんどんさんも是非、食べてみてください。
プロフィール

たら

Author:たら
福岡・北九州・下関を中心に食べ歩いたグルメ日記です。
また、豪華なお節も貼ってますので少しでも皆さんの参考になればうれしいです!
しばしば食べ歩きとは関係ないこともありますがよろしくお願いします。
*リンクはフリーですのでお気軽にどうぞ (^O^)

FCカウンター
ランキング
カテゴリ
簡単に宿泊先の予約
旅行・楽天
楽天
財宝 500ml×50本
知名度はないけど、美味しいよ
熊本 馬のたてがみ・馬刺し
お探しの商品が見つかるといいですね
財宝温泉水  2㍑×6本
楽天トラベル
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新のグルメ
楽天ウィジェット
楽天ランキング!
楽天トラベル
宮崎県 たくあん缶
福岡県 水炊きスープ
山口県 ふぐ
宮崎県 辛麺
佐賀県 鯨軟骨かす漬け
宮崎県 辛麺
佐賀県 鯨の珍味
鹿児島県 黒豚みそ
熊本県 からしレンコン
熊本県 太平燕
沖縄県 豆腐よう
長崎県産 生イカリング
沖縄県 アンダンス
沖縄県 サーターアンダギー
楽天トラベル