話題のケーキ  画像を入手しました。

話題のケーキです。


ママ友の中で評判の手作りケーキです。


2012.12.25 クリスマスケーキ


テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい〜っ!

はじめまして!

めっちゃ可愛くて、
しかも私の大好きなシュークリームもたっぷりで、おいしそうで…
思わずコメントしちゃいました〜(^^♪

よくお弁当をかわいく作られる方のお写真を見て
関心しますが、
こんなかわいいスウィーツを作られる方もいらっしゃるんですね〜!

私は、お料理が下手っぴなので無理ですが
こんなオヤツ毎日食べたいです(#^.^#)

頂きものですが

友人にもらった画像ですが実に素晴らしい出来栄えですね v-10

恥ずかしい…

いつの間にか私のケーキが載ってる~(。>д<)

見た目よりも簡単にできるので試してみてほしいです♪

大晦日も娘とケーキ作りました!!

北海道の美人さん

あけましておめでとうv-10

大晦日に作ったケーキの画像もアップ予定にしますね(笑)

No title

凄いですねー 皆さんお上手すぎ(>_<)

こんばんは

すごく可愛いですね。
食べるのが、もったいないな。

訪問ありがとうございます (^O^)

これは、頂きもの画像で美人のママさんからのものですが評判がいいので纏めさせていただきました m(__)mセンスがあるケーキで僕も気にいってます\(^▽^)/

そうですね~ (^O^)

どこから食べたらいいのって(^_^メ)

特に人形のケーキってどこからって悩みますね~

男性なら手がつけれんやなぁ~(笑)

あっ!訪問ありがとうございました m(__)m

No title

うわ~初めて見ます。
特にバービーちゃんケーキが凄い~!!!

コメントありがとうございます

上手にできてますよね~ (^O^)

すべていただいた画像ですが素晴らしいセンスですよね

またいただいてアップしますね(笑)
プロフィール

たら

Author:たら
福岡・北九州・下関を中心に食べ歩いたグルメ日記です。
また、豪華なお節も貼ってますので少しでも皆さんの参考になればうれしいです!
しばしば食べ歩きとは関係ないこともありますがよろしくお願いします。
*リンクはフリーですのでお気軽にどうぞ (^O^)

FCカウンター
ランキング
カテゴリ
簡単に宿泊先の予約
旅行・楽天
楽天
財宝 500ml×50本
知名度はないけど、美味しいよ
熊本 馬のたてがみ・馬刺し
お探しの商品が見つかるといいですね
財宝温泉水  2㍑×6本
楽天トラベル
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新のグルメ
楽天ウィジェット
楽天ランキング!
楽天トラベル
宮崎県 たくあん缶
福岡県 水炊きスープ
山口県 ふぐ
宮崎県 辛麺
佐賀県 鯨軟骨かす漬け
宮崎県 辛麺
佐賀県 鯨の珍味
鹿児島県 黒豚みそ
熊本県 からしレンコン
熊本県 太平燕
沖縄県 豆腐よう
長崎県産 生イカリング
沖縄県 アンダンス
沖縄県 サーターアンダギー
楽天トラベル